食べることができる食品:
肉類は牛、羊、ニワトリ、アヒル、ブタ、鳩、シチメンチョウがいて、大きさはいずれでも良いのであろうと。各種の卵の種類、魚介類(貝、マキガイがいけません)。乳種類は種類(牛乳が除きます)を塗るクリーム、チーズ、牛脂とその他があります。飲み物種類:飲用水は制限しないで、各類のスープ。お茶、無糖のサイダー。レモンジュース(ミカンの汁が除きます)はあめのコーヒーをプラスしません。野菜の果実種類:竹の子、もやし、甘蘭、キャベツ、シイタケ、唐辛子、タマネギ、ホウレンソウ。調味料:あめの以外いずれでも良いです。
食べることができない食品:一般に高い糖分あるいはでんぷん種類の食品は皆食用するべきでありません。 上のレシピは制限しないで、お腹がすいてすぐ食べることができて、原因は体内があめがないで、燃える脂肪。頭は2日間まだ非常に明らかではありませんて、後で体重が下がるのが明らかで、の自分をだまさないでくださいなことをしっかり覚えておいて、さもなくばこれまでの苦労が水の泡になります。 この法の最も適する除去の腰部、腹部の肉の脂身。しかし結局バランスが取れていて健康な理想的なダイエットの方法ではありませんて、友達が自身によって体得して実際の中で柔軟に採用することができることを望みます
ウサギの肉
ウサギの肉は普通の鳥獣の肉の成分とある程度異なっています、 その特徴は:蛋白質をくわえるのはわりに多くて、百グラムのウサギの肉の中で蛋白質の21.5グラムをくわえます;脂肪をくわえるのは少なくて、百グラムごとに脂肪の0.4グラムだけをくわえます;豊富なレシチンを含みます;コレステロールをくわえるのはより少なくて、百グラムごとにコレステロールをくわえて83ミリグラムだけあります。ウサギの肉が蛋白質をくわえるのがわりに多いため、栄養価はわりに高くて、脂肪をくわえるのはより少なくて、太い人の比較的に理想的な肉類の食物です。 牛肉
牛肉の栄養価はウサギの肉に次いで、太い人の食用肉類に適するのです。百グラムの牛肉は蛋白質20グラム以上をくわえて、牛肉の蛋白質のくわえた必須アミノ酸はわりに多くて、その上脂肪とコレステロールをくわえるのがわりに低くて、そのため、とても適して太い人と高血圧、血管の硬化、冠状動脈性硬化症と糖尿病の患者は適量に食用します。
魚の身
普通の鳥獣の肉の脂肪は多く飽和している脂肪酸で、魚の脂肪は多種の脂肪酸を含んで、とても良いことを持ってコレステロールの作用に下がります。だから、太い人が魚の身を食べるのはわりに良くて、太っていることを免れることができて、また動脈硬化と冠状動脈性硬化症の発生を防止することができます。
鶏肉
百グラムの鶏肉は蛋白質をくわえて23.3グラムに達して、脂肪の含有量は1.2グラムだけあって、各種畜の肉よりずっと低いです。だから、適切にいくらかの鶏肉を食べて、人体の健康に役立つだけではなくて、同じく引き起こすことはでき(ありえ)ないのが太っています。
やせたブタ肉
やせたブタ肉が蛋白質をくわえるのはわりに高くて、百グラムごとに29グラムに達することができて、百グラムの脂肪の含有量は6グラムで、しかし煮ますを通じて(通って)煮込んだ後に、脂肪の含有量はまた下がって、そのため、比較的に太い人が食用することにも適します。
- 極品虎王
3120円 2600円
- 犀利士,必利勁雙效片
3600円 2900円
- 正竜徳国黒金剛
2800円 2200円
- 極品黒金剛
1000円 700円
- 毎粒堅虫草精
1000円 600円
- 蔵秘健腎王
2300円 1800円
- 享硬(きょうこう)
2400円 2000円
- 脱衣水-強力女性用催淫水
1500円 1200円
- 超強黒倍王(3500mg x...
2400円 2000円
- 巨人倍増(キョジンバイゾウ)...
3072円 2560円